2007年08月26日

no-title

070825_174947.JPGこの公衆電話の上になんとふぐが! 下関。!
posted by アマゾネース at 03:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070825_112245.JPG今日は下関でお仕事だった この船はクルクル回る 船なんだって海にうかぶuFOみたいだ!
posted by アマゾネース at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

no-title

070824_194058.JPG今日は釣をしてアジ釣った。 猫にあげた!喜んでた!
posted by アマゾネース at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

no-title

DCF_0290.JPG但馬という、こうのとりで有名なところにいったんだけど砂丘のとなりにあって 乗り継ぎで飛行機にのったんだけど飛行機小さくてこわかったよ 飛行機が すんげ‐うるさいから飛行機落ちるかとおもったよ!!
posted by アマゾネース at 03:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


このまえ四国で営業して かえりに花火きれいだったよ
posted by アマゾネース at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


このまえ出雲大社に行く途中に駅で霧を出すへんなマシ‐ンを発見!水霧をだすらしいが よけいに暑かった!
posted by アマゾネース at 03:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

no-title

DCF_0278.JPG今日は出雲大社で縁結びの お仕事に営業でたくさんの人と過ごしました。 みんなありがとう。
posted by アマゾネース at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

no-title

DCF_0255.JPG昨日の営業先での終わりに花火がはじまり 今年の夏はじめて花火みたです。
posted by アマゾネース at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

no-title

DCF_0236.JPGおう 自然の都会にきいちごがなってた! 写メをとっていただけなのに。 住人にドロボ!といわれた 写メ! しゃゃ 写メ。 ・・・俺はバカか。
posted by アマゾネース at 02:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

